当院の診療は全て予約制とさせていただいております

当院では精度の高い診療をじっくり時間をかけて確実に行うことを開院以来行ってきております。

遠方からのご来院、手術等も大変多いため、診察は全て予約制とさせていただいております。

予約なしで来院いただきましても、診察は一切出来かねますのでご了承ください。

必ず事前にご連絡ください。

急な症状に対応するため、当日でも急患対応の時間は限定的、応急処置のみになりますが確保しています。

診療時間はご予約頂いた方に万全の体制を整え、事前に立てた計画通りの診療を実行するための時間ですので、その時間を予約のない方に割くことはできません。

時間に追われた流れ作業的たこ焼き診療は行っていません、イライラしながらの精度の高い診療はできません、行うつもりもありません。

1日に診察可能な人数は非常に限定的です。

従いまして、予約時間は厳守願います。

無断キャンセル、当日キャンセル、遅刻などはお控えください。

どうしてもの場合は早めにご連絡ください。

きっちりご来院いただいている真面目な患者さんに多大な迷惑がかかりますので、このような状況が度々発生するルーズな方は診療を一切お断りさせていただいています。

患者さんの治療要求はバラバラ、ピンキリです。

全ての患者さんのご希望には応えられないです。

治療内容より期間、コストを優先される方は通院しやすい他院にご相談ください。

当院の診療理念、診療体制を十分ご理解くださるようお願いします。

よろしくお願いします。